Posted on

もっと展開してほしいな。

若い頃に欲しかったなあ……胸囲に合わせてワンピースを買うと、ウエストマークがないのはマタニティに、ウエストシェイプされたデザインならハイウエストになっちゃうんだよね。若い頃に欲しかったなあ……共感と羨ましがる声が交錯しまくる中「腕の長さで選べる服も作ってくれ」という同じ悩みを持つ人がいてなんか安心した。腕だけちんちくりんになるのよ(;^w^)中肉中背の割にバストが大きかった私はブラウスの中央のボタンが時々千切れました。最近はそんなことも無くなったのはバストも痩せてしまったのか。寂しくもありです。細身きょぬーの方は大きめを買ってきれいに着られないだろうから、こういうのが増えるととってもいいよね(*´艸`) だがてぷたんな私には関係ない話しであったwwwこの記事では「胸の大きな女性」の服がテーマになっているが、「腹が出ている男性(もちろん女性も)」に合わせた服も考え出されてよい。身長的にはSサイズ、Mサイズの人でも、腹はLサイズ以上という人はいる。

内脂サポート

Posted on

ピッタリサイズよ(о´∀`о)

確かに胸に合わせると肩とかウエストがだぶだぶになったりしちゃうので、こういうのいいですね。これはありがたいと思います。何着たってボタンの間が空いちゃうことで、変なからかいにあったり不快な思いをしている人もいるので。わかります! スーツ着用の仕事でも、ジャケットの前ボタンが留められない、シャツもサイズが合わずジャケットの下はニット系だったりなので、知らなかったけど、こういうのがあるのは嬉しい(*´▽`*)7号とかSサイズなのに、胸にあわせるとどうしてもサイズupして肩幅だとかお腹の部分がガボガボになるからこういうのあると嬉しい(´;ω;`)妊娠した今、ブラジャーのサイズがなかなかないのが最大の悩み…男女関係なく体のサイズがいろいろ違うからこんなの今更なの?って思うけどな。女性は胸があってもなくても。俺も服は諦めてるし。ガリガリヒヨロヒョロになりたい。オシャレたくさんできるし似合うから。生涯お世話になることがなさそうなブランドだ(((;´ω`;)))

ヘルペケア

Posted on

メイクを開発しないと不公平。

この方、化粧が上手なんだね~、正直羨ましい 笑、これが本音やろ 笑こういうの好きー!!! お化粧は芸術であり、自己主張なのだよ!「アートメーク」って「アメトーーク」と見間違えるよね。この女性は、顔の輪郭も良いし目鼻口の配置が良いから、余りメイクに苦労しないタイプだと思います。【<ユーチューブ>“詐欺メーク”で「世界変わる」人気の秘密】地味顔をメイクで派手にはできるだろうけど、濃い人を地味な顔にはできるんだろうか?こういうの好きだ!努力してる姿は好ましい!出来栄えが良ければ楽しみだろうね。女子は外出する際には顔のメイクは戦闘服みたいなもんなんだよね。気合い( ̄▽ ̄)俺もカミさんも二重で、子ども達も二重の我が家高みの見物。これいいよねヽ(*´▽)ノ♪メークで変身するのは大賛成!OK色々なメーク、教えてほしいよね(^q^)ゆうりさんの動画は好きでよく視てます(^-^)v芸術ですねv(=∩_∩=)私にもして~\(^o^)/みたいなこの人のように元々の骨格が整ってる人は目が小さくてもメイクすればすごく映えるのよ。

江原道

Posted on

問題ないです。

ウチは関東風の醤油ベースだったから、おかずとして有りだし、汁ご飯も食べる。 関西風だと、汁にうどんとか入れたくなるよね。おでんはもとは田楽なのであり田楽は串焼きになった形状から名付けられた。串焼きだ。バーベキューならビールだろうし焼き鳥なら酒だろう。飯が合わないことは無いが、酒が最高に合うのは間違いないだろう。【ナシヨリノアリ】おでんはおでん、残った出汁で雑炊風にして食べるならアリだと思うけど。出汁で炊いた大根に田楽味噌、濃い味で煮たつみれとかがんもどき、厚揚げとかさつま揚げ、いいのだけどおかずとしてはちょっと違うと思う。味噌文化のこっちの方では、おでんをおかずにご飯食うのも結構合うと思うしアリかと(´・ω・`) 酒の肴でって人もいりゃ白米の友って人もいるだぁよ♪おでんでご飯食べる奴と、シチューでご飯食べる奴とは仕事をしないし、プライベートでも付き合わない!!!

モッチスキン

Posted on

言動する人が多い。

ダイエットはやったほうがいいけどw息子以外!服を買う場合はやっぱ長くなるかなー。同じ用な物でもデザインもフィット感も違うから比較してから買いたいし。まぁ、1のは限度はあるものの化け物に向かっていく本物のデブよりはマシだとは思うけど、「確かに!」とも思うかな。超える浮気や不倫が見つかった時に『これは違うの!』と言う部分が、非常に不思議なんだよな。1、巨デブなのにダイエットしない。 2、子が生まれてから沸点低すぎ言われるようになった。 3、言わない。 4、買い物は自分でも不思議だけどダラダラ見てるのが楽しいのだ、見逃してw 5、群れる相手がいません。理解できなくて当たり前と思っているので、変な期待しないですんでます。気がラクでんす。自分を俯瞰で見ない所かなぁ。駅とかでよくあるんですが、券売機使用後にその場で荷物整理、改札機直前で止まって定期探す、エスカレーター(右側)降り口付近で立ち停まる、、、みたいな。

スキンケアクリーム ナノアルファ

Posted on

良い例じゃないですか?

この工場長何歳なん?10代と味覚の違いとか現代っ子と昔の食事内容違ったりとか理解してないっぽい?作りたてと作り置きの違いも理解出来てないのかもしれんね(ーー;)贅沢言うな食べさせて貰えるだけでも感謝しろよ仕出し弁当か…いつもお世話になってるけど味に関してはピンキリ…たぶん学校給食という事で数も多いし、簡単には別の弁当屋に変えられる事もないと胡座をかいてたんじゃ?作りたての弁当食べて美味しい言ってるのからな?大人になると頭がおかしくなる実例じゃないのか?無責任なら給料返上しろ!(*´ω`*) 詫びて回れ!こんなところ使う位なら、ほか弁頼んだ方がまだましな気がする。このまま話題にし続けて業者差し返しせてほしい(-_-;)異物混入なんてよそでもあるとかのたまう厚顔無恥で危険な責任者の食べ物なんて可哀想だよ…食中毒も起こしかねんしどこかと思ったら遠くはない場所だった。自分は給食はほぼ美味しく頂いてたので生徒の悲しみは想像できる。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

Posted on

寂しいんだよな

好きだから、ずっと一緒にいたいから、結婚した。そう思える恋愛をしたことは過去になっても糧になる。うちの会社には50歳で生粋のチェリーオジサンが居るぞ社長の甥だからって、ろくに働かないカスだぞХ昔と違って物価は上昇、給料下降、そりゃ結婚出来ないじゃ無くて結婚しない派が出て来ておかしくないよな。周りに幸せな夫婦がいないのは、自分がそういう人達としか付き合ってないから。結婚したいと思えば、結婚して幸せな人達が周りに集まると思うの。たった一度の人生だもの、好きなことを好きなように。結婚だって、したい人がすればいいやん(30代既婚)これ”法律婚”のことしか勘案してないじゃん。確かに世の中、入籍せずに「結婚しましたー♪」と言って金を巻き上げる詐欺やファッションで婚外婚するバカいるけど「増えている」ならわかるが、「急増」って、何を根拠に「急」と言っているのだろうか?(ΦωΦ)結婚は強制じゃないからね(´-ω-`)したくないのに、 無理やりしても、続かないだろうし。

ミエルドアンジュ

Posted on

限らない。

仮に続いても他が満されるとは限らない。人口の数だけ人生があるんだ。マナー違反 (=失礼) と倫理違反をしなけりゃイイ。ただし「法律 = 倫理」であるべきだと思うけどどうやらそうでもないようなので、生きるためにはルール違反 (=犯罪) になることも…?1391件のつぶやき、暇人がおおいな~ これでいいんかね 大和の國は、、、、 もっと考えなければならない。 全てにおいて。頼むから結婚考えてください…なぜ、私、彼氏ができないの(;Д;)草食系女子は辛いわ(笑)結婚しなくてもいい人って、「家事も一人で出来るし嫁なんかいらない」って言うけど、自分一人分の家事なんてできて当たり前。結婚は家族を抱えること。「家族を引き受けるのは大変だから」って正直に言えば?かわいそうな方だな、世界が全て敵になってもそっと自分の肩に手を差し伸べてくれる人が居ないんだな。単に固定概念に捕らわだだけの戯言を正当化しても、彼女はあえて作らない宣言した馬鹿と変わらんよ、黙ってろ!

エビス ビーホワイト

Posted on

寂しくない!

ワシも独身で構わないと思っていたが、運命の出会いをしてしまうと気持ちにも変化が現れる。で、40代半ばで結婚してしまい二児の父になってしまった。人生はわからないものだ。男損女肥、クソフェミや、都合が悪くなれば女を振りかざすボケをなんとかしないとな。男にメリットがなにもないw結婚への憧れはアラヘンけど、相手と幸せな家庭築きたい! Jr.を授かりたい! 共に人生歩みたい!って感じたら 頑張ればえぇ~だけチャウ? 自分の人生 外野が評論家になって オベンチャラとか、、、ウザァ~最近思う。変なのと一緒になってゴタゴタしてぶん殴られて別れる別れない言ってるよりも、潔く一人の方がまだいいと。人生一回くらいは結婚してみたかったけど、後はかろーしとジジババの介護で死ぬだけだwそーゆう訳でも無いんだけどね。誰でも、独りぼっちになったら、寂しくなる時はあるよね。出来ないのか、しないのか、そんな事どっちでもいい!どっちにしてもする気も無い!気楽で良い!

スキンビル ホットクレンジングジェル

Posted on

庶民の給料

?自分の人生なんだけどね、でもそれだけじゃ面白くない、て思わない?思わないよね~w結婚も悪くないよ?w世間では独身でいることが批判されてるようですが、 結婚して家族を持つことが人間のステータスですか?寂しくないの?が最初の質問なのなら、結婚は寂しいからというのが第一の理由ということなのだろうか。自分本位に人生楽しんでます!って言ってるわりには、イキイキしてるように見えない。不思議だねぇ。本心じゃ~ない気がする今の社会(育児や生活環境)の問題もあるけど結婚不適合者(アル中バクチ好きDV)は別として俺には結婚しない言い訳にしか聞こえない。必ずパートナーは見つかるはず。ゲームとスマホが無くなったら、結婚したいと思うんじゃない?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ外に出る人だったら一人で十分だと思う。結婚したい人は家事したくないからでしょ( ̄∀ ̄)折角、パートナーを見つけて結婚しても、豊田真由子みたいな暴力的な人や、山尾さんみたいに子供を置いて不倫するような人では、「やせ我慢」するより1人で生きた方が良いと思えば婚期は逃す。

DUO ザ クレンジングバーム クリア