Posted on

デブからの脱却

6ffaf063ある日突然手足の皮膚トラブルあせあせ(飛び散る汗) 巷でよく聞くパックリ割れの様になって久しい涙

手にいたっては、もう一年半…最初は指のカサカサから始まった。

良くなったり悪くなったり波はあったね~あせあせ

12月公演前には、久々に悪化して衣装を着るにも一苦労あせあせ(飛び散る汗) 衣装に血が付いちゃったり涙

で、以前と違う皮膚科に行って改善し公演も無事に乗り越えられた。

…が、足の亀裂は治ったもののカサカサと角質した所は治らない考えてる顔ー(長音記号2)

夕べ片付けしている時に「バーユクリーム」が目に入ったexclamation

寝る前に足に塗り靴下はいてねた眠い(睡眠)
朝びっくり! カサカサが治まっているexclamationexclamation

まあ、一日で完治するわけは無いけれどね(笑)
足については、暫くバーユクリームを試してみようと思いましたよわーい(嬉しい顔)
6ffaf063

Posted on

定期的

無改造のスポーツカーはランク外OK
お値段高いのが車っていうわけじゃないですよね。例えばレク○スとk おっと誰かがきたようだ何度も言ってる気がするが、ケチつけるんだったら乗るな。自分で運転しろ 車好きからしたら、そんなに文句言うヤツは、お友達にもなりたくありません
純正エアロや純正スポーツサイレンサーはプリウスの車に入るのかな?
軽自動車を馬鹿にするな、と言いたいです。
何に乗れと??
プリウスの車はマジやだ!マフラーの音ハンパなくうるさいし、カッコつけたいだけでしょ?あと、あまりにも車は乗ってて落ち着かない。つまりはごくふつうの車種で充分です
コンフォートとかProboxならいいらしい(スズキスイフト 残クレ
家の周りは外車ばかりだったから気にしないし。

Posted on

360CCの軽

ディーラーにRSカラーのアルトが置いてあった。本物かな?
ダサいとは思わんな。新デザインの提案と考えれば。あのアウディの大口グリルも当初賛否両論だったけど、今や世界各国が追従しているし。目が慣れ、売れれば先駆者として名車呼ばわりされるはず!
これ。C72V初代ワークスが、「初めて買ったクルマ」である世代が買うんだろう。あと女子もかわいいっていって買いそう。こんなクルマ待ってた。はよ
個人的にヒーター暖かいのかなたまたまだと思うのですがワゴンRは非常に寒いです他の方は暖かいのでしょうか
「最強」はピクシススペース 試乗だろ!?w
時期的にワゴンRやMRワゴンと同じエンジンのR06使ってんだろうな。そら車重が軽い分は燃費伸びるよね。

Posted on

カードローンで多額の負債

カードローンは本当にあくまでも緊急時の利用にとどめておくようにしなければいけません。これまでの通り、カードローンは緊急時にとても頼りになりますが、その一方では恐ろしいことに上限めいっぱいの20%の金利でカードローンサービスを行っているところもあるんですよ。カードローンはすぐに返すことを念頭において借りたにもかかわらず、借りすぎてしまった場合にはこういうものを利用してもいいでしょう。次にキャッシング枠とは、お金の貸付の枠のことです。即返済できる目処があるときにだけに限って利用するようにしましょう。どちらのカードもカードで現金を引き出すことができるのは一緒です。では次にクレジットカードのキャッシングと、カードローンとの違いはあるのか考えてみます。話は戻りますが、つまりそのカードを使ってお金を引き出して借りることのできる利用制限額、これに注意しましょう。キャシングは便利なものですが多額の負債を負うことは誰しもが避けたいことの最も大きいことです。

ケノン 通信販売

Posted on

ハンガーチアシード

末恐ろしい、おい27才社会人3年目よ(笑)食事に関してはひどい。家では基本食べない。前にガスコンロ捻ったのいつかな~?(笑)
スーパーフードは俺もそんな感じ… チアシード暮らしするとあんま変わらないのね、でも肉くらいは食べろよー
バジルシードと自炊以外はほぼ当てはまる。唯一悲惨だったのは、とてもじゃないけど運転して総合病院に行けテレビと料理はたしかに想像つく。 私も独り暮らしじゃないけどテレビと料理するw お風呂上がり、チアシード ダイエットでうろうろもたしかに想像つく。
何故か電動ドリルを持っていて先端にドリルを着けずに張りぼてを着けている…
ハンドマッサージ器の先端が何故か臭い…
クローゼットやタンスに電池で動くこけしが入ってる…
笑えない…。けどおいらの私生活だ…。男性と結婚どころか、人間と一緒にすら住めないっていうね…
チアシード暮らし結構長かったけど、食事のこと以外は全部あるあるだったな 

Posted on

1060兆106億円

1060兆106億円。人が生まれて死ぬまで、2億-3億かかりますが、その金額に見合う人を国は救ってきたのだろうか?私の同じ白門会員でS銀行の頭取、K商工会議所の会頭になったA君は入社時からお金のことばかり話していました。彼は入社時から外商では無い審査担当…例えば、孤児院で育てられてまわりがチンピラばっかりだったらそんなこと思わないんですよ。そうじゃなくて、親から充分な投資をされていい学校もでて、さあこれから投資分を回収しないと!って社会にでたら自分があまりにも無能だった、いやいやこの借金どうすんねん、みたいな感じではないか。昨日の午後に、俺は借金取りから全部にげたぜー、世界で俺は一人だーという顔をしているように見えると言われ、受ける笑都合よく身内になる奴は信用できないな、泰輔みたいな奴は。サラ金に借金しただのブスでオーバーステイのチャンコロに借金しただの。

法テラス 福岡

Posted on

保湿美容液の選び方と使い方

お肌の瑞々しさをキープするためには保湿美容液が役立ちますが、何を基準にして商品を選ぶと効果が高いものでしょうか。セラミドや、ヒアルロン酸のような、保湿に効果がある成分が濃密に配合されている保湿美容液のほうが、お肌への効果は高いとされています。セラミドや、ヒアルロン酸などの成分が、皮膚にしみ通りやすい状態になっているかどうかという点もポイントです。高分子状態のセラミドを、ナノサイズに加工したものであることが、保湿美容液では大事です。皮膚全体に塗り伸ばすには、ジェル状の保湿美容液のほうが、保湿に役立つと言われていますので、おすすめです。自分の肌に保湿美容液が合っているかどうかも重要なポイントです。保湿美容液の効果は、じかに使ってみなければ不明な点も多いですので、候補にあがった保湿美容液のトライアルセットをしばらく使ってみて、皮膚への効果を確認しましょう。顔に保湿美容液をつけるだけで、使い方にはテクニカルなものはありません。

シルキーカバーオイルブロック 楽天

Posted on

ヒゲ

記事なんて序の口(笑)ヒゲとかフツーに生えますけど(爆笑)お風呂上がり全裸とか(爆笑②)もはや女じゃない( ̄▽ ̄;)■□■やっぱり脱毛サロン行こう。。。(切実)
どっこいしょ、よっこらしょはおじさんでなくとも使う様な…
職場の50才過ぎの男性社員に『男前だな』と言われたことがある私も、多分、脱毛傾向が…
いや、脱毛ってあんまり前へ前へって感じでは・・。どっちかってーときもったまかーちゃんじゃね?
もうむしろ、ミュゼ 銀座脱毛だと思ってる。うちの職場は脱毛化した戸籍上女性の人とオバハン化した戸籍上男性で構成されている。時々性転換したおなべがオカマと結婚みたいな例があるが、そこまで行か…
わかるわかるwww特に3つ目の「かっこいい男性よりも可愛い女の子に目が向く」というのなんか昔からそうやわwwwこれって脱毛的な特徴だったのねwww
脱毛女子とか誤魔化さず!大声で自ら言って認めてしまおう!

Posted on

脱毛オイル

だからって推奨するものではないでしょう? 出産マジかだと脱毛の窪みが無くなるから綺麗になるけど~
これ下手な脱毛すると「臍炎」ってのになります(・ω・)ある日いきなり腹が痛くなり、気が付いたら膿が吹き出します(-ω-;)
『ぴかぴかの脱毛のごま』という本を買ったことを思い出した。当時、坂井真紀さんが好きだったから。
ちょうど最近毛深い腕の垢を気にしてたところ。 脱毛みたいでそうでない微妙な毛深い腕だから結構 すぐ垢がたまっちゃって普通にあらっても頑固で 落ない(;´Д`)さっそくベビーオイルかお!!
昔から凄く気になっていた。オイルならあるからやってみよう。取っても良かったんだー。なんつって。耳かきでほじくり出したことが何度か…w
その点ワシは腹の皮と腹膜の間に分厚い脂肪があるから少々手荒に脱毛とりしても大丈夫でち(T-T)エピレ 渋谷で脱毛します

Posted on

栄養ドリンク剤の効果について

コンビニや、ドラッグストアには、栄養ドリンクをよく見かけます。疲労が抜けない人、休む時間が確保できない人などが、よく利用しているといいます。栄養ドリンク剤を飲むと、体にはどんなことが起きると考えられているのでしょう。疲れがひどいときに栄養ドリンク剤を飲むと、疲れが解消されたような気分になれるといいます。栄養ドリンク剤にはビタミンB1が含まれており、この成分が糖質をエネルギーにして脳に送り込むからだと言われています。人間の体を稼働させるために必要なエネルギーとは、基本的に脂質、たんぱく質、糖質からつくられます。これらの栄養素をエネルギーに変えるために不可欠なのがビタミンB群です。ビタミンB群にはいくつかの種類があり、ビタミンB1は糖、ビタミンB2は脂質、ビタミンB6はたんぱく質を燃焼させるために必要な成分です。糖をもとにしたエネルギーは、脳へと送られ、脳の疲労回復に効果を及ぼします。そのため、疲れている脳が回復したような気分になるのです。

ふるさと青汁 激安