Posted on

美人も大変ね…

血の雨が降っちゃうからモテる美人さんは自重してね|ω・`)馬鹿じゃないの。自分に原因があるなら、自分で意識して変えればいいじゃん。何故好かれるのか?と自己分析して、好かれないようにしていけば解決する問題でしょうに。。ホントに二秒後には批判されまくってて「ザ・インターネット」てかんじやなwwwwwモテないよりはモテる方がいいよね。お金がないよりある方がいいし、頭悪いより賢い方がいい。そういうもんやと思ってたけど、違うの?そう、日本人は自分のことが判ってない人が本当に多いと思う。が、どんな人でも好き嫌いは必ずある。だから「何でもいいよ」と言いながらいざ目の前に来ると「なんか嫌」になるんだよね・・・私…若い男にモテます!会うと毎回抱きしめてくれます。あ、知人の息子。4歳にだけどね(;・∀・)モテすぎる女性はたしかに誰からも言い寄られ、しまいにはストーキングされたりする。女性からは妬まれるしけっこうつらそうモテる人はいいよねぇ(´;ω;`)

フィトリフト

Posted on

運命だと諦める。

最近は何にせよなるべく日本企業を買うよう努めています。ユダヤ系でもコーラだけは好き視力って遺伝も関係あるよね。私は思春期頃に近視出てきて眼球の成長でピントが合わなくなった為でゲームのせいではないと言われたああ…。使い終わった使い捨てコンタクトレンズをポイ捨てする人が続出してて、ちゃんと自分で回収するように呼びかける運動 とかじゃないのね。このコンタクトレンズのメーカーは、私が手術の直前まで使用してました。やはり、目に異物をはめるのは、控えたいものですね。2~3年前までアキュビュー使ってたけど、そんな乱暴に開けるようなことしてないのに、蓋開けるとレンズが破けてることが多くて、使うのやめた。レンズが蓋に挟まってたのかなぁ?よく回収の決断できました。 素晴らしい経営陣ですね。 クレームから素直に回収に繋がらない事が多い中、事実確認と対策がキチンと出来ている。ずーっとハード愛用です。最近買い換えたけど、左右どっちだっけ?ってことを防ぐ為、右用に『R』の刻印してもらった。

ミエルドアンジュ

Posted on

アメリカで言えば

こういう馬鹿は免停や取り消し食らっても無免で乗るから、巻き込まれたら保険すらないって状況になってしまう免許更新時に再試験すれば良い、大昔に取得した後に道交法が何度も変わってるのにマイルール振りかざす我儘爺を振り落してくれ。人生一度でも人に「お前、免許取らない方がいいよ」と言われるって言うけれど、実は本当に免許取らない方がいい。しまいには意地になって免許取るけれど、必ず事故起こす。件のアホは【保険会社のブラックリスト】に乗るぐらいのキチガイドライバーだったらしいイニDみたく勝手に改造した車の車検て通るものなの?仮に通すとしてもサーキット以外走れないナンバーを付けるべきでは?竹山氏の言うことは正しいが、件のDQNは【クルマで俺様アピール】したいだけだから、マナー云々語っても【馬の耳に念仏】状態だよカンニング竹山「高速道路で煽り運転するやつは免許取り上げ」 このオッサンに言われたくはないだろ。悪質運転多いところで原付で走ってた時に窓も車もブラックなワゴンに幅寄せされた。

ヘルペス 唇

Posted on

程々の年齢だから

なんで自分の子供相手にヘーコラしてるのか不思議。 空いてる時間なら面倒見れるよ、いついつは予定あるからダメじゃいかんのか?そこまでしないと出来ない子に育てたのか?そーなのか?親が大切だからって 毎日介護出来るかって 言うのと同じ? 孫は可愛いけど、毎日だと辛いと感じる人もおおいのでは? 現実は、ここで孫見ないで子世帯と関係がこじれたら、おじいちゃんおばあちゃんは、介護してもらえないというしっぺ返しを食らわされたりするんだろうね。あー、嫌だいやだ…。45で婆になったが何とか体力ある内で好かった…が末の孫は五天王の中でも最強の将…この老いぼれ敵うだろうか(次週4ヶ月で7kgよーくわかる!! 私はまだ50代だから赤ん坊だっこして買い物も行けたけど、6070代の人にはものすごい負担!どこまでも甘えるな!って感じよ!!女性の社会進出効果が悪い面でしか反映されてなくて草。国連よ、これが日本に強要した結果やどw

江原道

Posted on

そこから外れる。

まあ時代の変化だよね。 なら日頃つかってるカメラも、古い人から言わせたら『デジカメなんかカメラではない、フィルム使えよ』っていう人もいる。日本の道路事情を考えるとATが楽なので愛車はATですが、もう1台持つ余裕があればMT車が欲しい…。教習所の80系マークⅡセダンのMT車でタクシーの運転手さん気分を味わったのが懐かしいなぁ。アメリカだとMTを運転できない人がとても多いので、「強盗にあったけどMTとわかったら逃げてった。」とか「車泥棒が運転できないので盗めない。」とか究極の防犯装置という冗談になっている。今のMTはレブマッチングとか付いてるから、フリッピングやヒール&トゥ、ダブルクラッチとかいらなくて、お手軽になった。それでも渋滞で半クラ多用する状況だと「やっぱオートマ」って思う。一番MTの良い所、集中しないといけないので、眠くなったり意識が一瞬飛ぶ事がないだな。いや、マジで。てゆーか表題と記事がバラバラじゃね?

フィトリフト

Posted on

全然平気&大熱唱(笑)

『君は僕に似ている』は回せなかった花は咲くとかJR九州の浪漫鉄道、JR北海道の北の大地を気がね無しに歌えるのはひとりカラオケならでは。明日も行く予定だが、何が恥ずかしいんだ?まあ最初の2、3回は慣れなくてちょっと恥ずかしいのはわかるけどな。一人残業の時は大熱唱しながら仕事している。先日、同僚がひょっこり現れて、熱唱する僕を見て恥ずかしそうに真っ赤な顔して去って行った。気づくのが遅かった。僕も真っ赤になった。カラオケを練習室にして、気が向いたら歌う。一人でのんびりできるのに適した場所なので好きですよ。今は行けてないけど前はヒトカラよく行ってました。やっぱひたすら唄う事に特化するから好きなんですよね~♪ヽ(´▽`)/慣れれば大丈夫。気を使わないし一人でのんびりでも気合い入れても自由だし。ただ従業員さんが飲み物を持ってきた時は歌わずに「あ、どうも」と言葉少なに対応してるけど

モッチスキン

Posted on

外せない仕事ってあるよ。

小学生になった昔の運動会は、日曜参観と被った。だから見れなかった。仕方ない。休むなんて発想なかったなぁ。年間行事の日にちはそもそも先生って公務員でなくてもいいような。公務員の都合の良い部分だけ享受しているような気がする。人間(ひと)である。親である。家族がある。職業人である。優先順位は・・・ わたしは、教師ではないが。いざとなれば仕事(職業)・職場は他にも有るけど、家族は他にはいない。昔は、たぶん、仕事を選んでいただろうな、問題にもならなかったと…さて、うちの場合はどうだったかなぁ…?(覚えてないとかいう薄情な娘) 私は中高は私立なのでそもそもの開催月が違った。 公立中の弟の時『日程被った』と言っていたな。運動会の運営に問題が出るくらいの数の先生が子供の運動会で休むと言ったらどうなるんだろ?。たかだか運動会くらいで…と、担任側にも保護者側にも言いたい…あ、ごめんなさい(笑)運動会は被らなかったけど小中の入学式・卒業式はうちの母親(同じ市の別の学校の教師)必ず来たけどな。

エビス ビーホワイト

Posted on

高いシャンプー

そんなに金かけるんだったら歯の矯正しなさい、矯正。歯並び悪いのに放置してるの多過ぎだよ。そんな汚い口周りのまま他いくら頑張ってもねえ( ゚д゚) 美容室もあるよねー あとは、やっぱり、化粧品に前してたマツエクネイルも整えて貰った事しかナイけど、仕事上、ネイルもエクステも出来ないエステティックサロンは現実に存在する、は病的な妄想。散髪も彗星並の10年周期の私は、顔と肩周りの肌の保湿にケチな投資をする。スロヴェニア製の有機栽培ハーブ10種類ボディ・オイル10が最高価格品。エステは行くだけでキレイになる気がするから大好き!(多分気のせいだが)←はい、気のせいです。あんなもん自己満足以外の何物でもない。他人から見れば死に金(笑)今年の夏にネイルサロンで、フットジェルネイルをした。削らないと落とせない事を後から知った(汗)んー?ラシャスのリップが割高かな?サプリメントは月のお家賃以上。笑差し歯に40万円、ビキニラインの脱毛に計算してないが多分5万くらい…を、夫がw

江原道

Posted on

血流が悪く

世間に周知されることで昔は一時的な体調不良と片付けられていたものまで大層な病名をつけて処置するようになっただけでは…?ウイルスの除菌、周りからのストレス、便利なものが増えていくことによる運動不足、全て体外の処置であり、「対処」であるということです。体内の免疫を高める、という「予防」そのものが必要なんと再確認しました☆抗菌、除菌のオンパレードのやり過ぎの結果じゃないの。それに、現在の雇用状況や社会状況じゃ身体も痛めつけられるわ。周りの人やモノを「臭い臭い」って過度に除菌し、毎日マスクで呼気も除菌、これで抵抗力あったらお笑い草だね。除菌だらけの世の中で、増税に年金、低賃金、そりゃ免疫力も下がるよねー。中には病院に行きたくても行けずに悪化させて受診って人もいるんじゃないかと思った。病んでるね日本。除菌が除菌がと,潔癖症ぎみに除菌するものだから,免疫力なんてつくはずがない。海外行ったらイチコロ。まさかここで沖田総司の名前が出てくるとはw

 

りぷさぷり

Posted on

面白い見ものだよね~(笑)

「電車でその時だけ居合わせた人は、知り合いじゃないし、もう会わないだろうから構わない」って思ってんだね! そういう人ほど出来上がりが全然違う顔なんだよっ ←経験談日本人はまだまだ土人やから他人の振る舞いに異常に執着する。そんな土人心理もマナーとか美意識って言葉で相手を責めることで正当化できてしまうから自分が土人だとも気付かない。つぶやき欄もそんな土人だらけ笑リップはサッと終わるし、唇がさがさで切れちゃうと痛いからオッケーだけど他は無理。あと、混雑してるときは何でもダメ。また、立ってるのにメイクする人には、どうした?としかいいようがない。最近は面白いからずっと見てるw なに見てんのよ!ってキレられたら、面白いから(^ω^)、って言うつもりなんだけどみんな目線すら合わさないw(車内飲食もガン見するけどやっぱり目を合わさないなぁみんなw)→いるいる!恥ずかしくないかね?しかも揺れる電車内でよくできるね。コギャル世代に始まり、最近はおばさんも平気でやってるけど、まずいよね。

おいしいコラーゲンドリンク