Posted on

『限定』には弱い

「●●限定」とか…限定が付いてる商品って つい買っちゃいます(^_^;)

手軽に買えるコンビニのお菓子とか ジュースとか…

今日も見かけて ついつい購入♪

『冬季限定 きのこの山』
一粒あたりのサイズが大きく ストロベリー&ホワイトチョコの口溶けがなめらか(*´ω`*)

美味美味~♪

私の日記…なんか『チョコレート』ネタが多くなってきました(恥)

でも好きなんで しょうがないですよね(≧∇≦)ノ

テンション上げて お仕事頑張ります(*^∇^*)

Posted on

元旦そうそう

元旦そうそう、お気に入りの皿を割ったり
さっき起き掛けによろけて肘打ったり
あまり幸先のいいスタートではありませんが
まぁ何とか誤魔化して今年も死ぬまでは生きようと思います

さぁ、初売りですが、メガネを新調しようと思います

まずは筋トレして昼飯食ってからかな

それではまた!

Posted on

今年はもうちょっと

今年はもうちょっと日記を書いていこうと思います。
受信はまぁ得意だけど、発信が苦手なのでそこを克服していこうかいうのを、今年の目標に頑張ります!

去年よりもっと、音楽してる年になりそうで楽しみです(*^^*)
後は、健康には気を付けます!

ではでは~
今年も宜しくお願い致します!

Posted on

今年もよろしくお願いしますよ。

今年もよろしくお願いしますよ。

とゆうか・・毎年おみくじを引いてた俺だけど、今年は引きにいかなかったな・・・

これからでも遅くはないだろうけど・・

なんかめんどくせ^q^

今年も去年と同じくスローな日記更新になると思います。