Posted on

庶民の給料

?自分の人生なんだけどね、でもそれだけじゃ面白くない、て思わない?思わないよね~w結婚も悪くないよ?w世間では独身でいることが批判されてるようですが、 結婚して家族を持つことが人間のステータスですか?寂しくないの?が最初の質問なのなら、結婚は寂しいからというのが第一の理由ということなのだろうか。自分本位に人生楽しんでます!って言ってるわりには、イキイキしてるように見えない。不思議だねぇ。本心じゃ~ない気がする今の社会(育児や生活環境)の問題もあるけど結婚不適合者(アル中バクチ好きDV)は別として俺には結婚しない言い訳にしか聞こえない。必ずパートナーは見つかるはず。ゲームとスマホが無くなったら、結婚したいと思うんじゃない?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ外に出る人だったら一人で十分だと思う。結婚したい人は家事したくないからでしょ( ̄∀ ̄)折角、パートナーを見つけて結婚しても、豊田真由子みたいな暴力的な人や、山尾さんみたいに子供を置いて不倫するような人では、「やせ我慢」するより1人で生きた方が良いと思えば婚期は逃す。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

Posted on

気にしない

性別と言う属性が関係しない場所で、性差が問われるのはおかしい。たしかに正論だと思う。人生は長いのだから、やっぱり自分の足で立って行かないと、うまくゆかない。別に女性が偉くてもいいと思うがね…そもそも日本には卑弥呼が!て冗談は置いといて、女だから!男だから!て発想の方がよほど根本に男女差別もってるように感じるわ。そない言うても家庭では男性を虐げてるじゃん…あと、女性がーって拳を振り続けて面倒な女性にならんようにね。女性が強いなんて男は皆知ってるんだ。いつだって女性は社会を牛耳ってきたじゃん(笑) 家庭という少社会を… 男なんて家庭でも会社でもちっぽけな存在(笑) ほんの一握りだよ、社会のトップに立ってる奴なんて女性は月経や妊娠出産といったイベント(?)があり、男性にはない。根本的に別の生き物なのだから、そこに平等など存在しないのだが。どんな性悪女でも泣かせたら無条件に男が悪くなるし。。。

フィトリフト

Posted on

学ばせてくれてるのか

あの2文字は禁句! アナから学んだ感じのいい話し方ああボクは遣う。相手がバカな意見並べたら『でも』は遣うでしょ。出来ない事言われて出来ない理由が在れば『だって〇〇じゃないですか』って言うでしょ。自分がバカな事言ってるから『でも』『だけど』って言われるんだよ!!!肯定的な「なるほど」を連発するひともウザいけどね。初めてその手のひとに会ったとき、「まじめに聞いてくれてないじゃん」と思った。「さすが」連発はもっとウザい。何ごとも、ほどほどですな。あと文頭に「だから」を付けるのも結構威圧的な印象があるから極力避けた方がいいね。途中で挟むのは全然問題ないんだけど「でも」もだけどそれ以上に「だから」が腹立つ。相手の言葉を全て否定して潰す一言。でも「はい。」から始まったのに、そのあとが結局否定した答えなら混乱するけどな~f^_^;そんな私は「でも」を多用しちゃいます(^◇^;)気を付けます。 話聞いててそれについて答えて、返ってくるのが「でも!」っていつも言う方いる。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

Posted on

ダイエットの方法

とろろ昆布を椀に入れ醤油入れ湯を入れてる。スーパーでペットボトル飲料より安いです富山で、ゆるゆりのイベントに参加した際泊まったホテルの朝食に、とろろ昆布のおにぎりが… 美味しかったなぁ♪ ゆるゆり今度は何日続けるのかな。飽きるでしょ。「いかに楽して痩せるか」がテーマだもんね。マメな人は運動で痩せて、運動で維持してる。大概の「ダイエット」方法は維持する気の無い人の依存症的イベントの素だと思ってる。こう言うのに飛び付く人って痩せる為の根底が駄目な感じがする○○ダイエットはあまりよろしくないと思う。ダイエットというのは一生続けられる方法でないとだめ。この最後の一行だけ大事→ダイエットの基本であり成功の秘訣は、バランスの取れた食事と適当な運動、そして規則正しい生活習慣味噌汁にはほぼワカメを入れてるけど…じゃあワカメが無いときにとろろ昆布を入れましょう(^w^)味噌汁の汁を全て吸い取るくらいにとろろ昆布と麸を入れて食べたい。

 

フィンク 評判

 

 

Posted on

ノーチェック

確かに殺風景で殺伐としているから店が増えるのはいいかもしれないが、今の日本では、残念ながらもはや性善説は通用しないので、他人を制限区域にいれるのはやめたほうがいい。反対。どこの空港でも保安検査場は凄い列なのにそれをもっと悪化させる。今世界的にテロの危機が高まる中、セキュリティ上も好ましくない。田舎の空港はそれでなくてもセキュリティの穴になりやすいこれから半島有事で、Zが蜂起するかもしれんのに、何を呑気なこと言ってるんだ。ただでさえ、乗客にとっては、空いてても、見送るだけの手荷物検査で待たされるのはウザいしな。小さい子連れての帰省の時は搭乗口まで手があれば助かると思う事も確かにあるけど…。 今より確実に混むし、メリットよりデメリットの方が多い気がする…。(´・ω`・ )エッ 利用客だけでも結構どこの空港もごちゃごちゃしてるのに、更に見送り客までいたらどうなることやら・・・(´д⊂) ただでさえ、座れない時もあるのに…。

フルリ クリアゲルクレンズ

Posted on

ナルシストばかり

親切にしてくれたブサイクに眉ひそめるのは人間としてどうなの。こんなCMくらいでという人は道徳心のカケラもお持ちじゃないようで。こんな事は日常茶飯事だろうけど、そのシチュエーションを公共の電波で流したから叩かれる。 そう目くじら立てるな。イケメンもブスもあと5、60年も生きてりゃ男か女かも見分けがつかなくなる。このCMは一度見ただけで、これよくないんじゃないかなーって思ったわ。りんご落とした女性側としても、りんご渡して引かれたブサ役の男性側としても。特にイケメンにはニッコリ、ブサにはドン引きっていう対応が…。なんで誰も止めないの?でも、実際そうだよね… 顔やスタイルであからさまに態度違うヤツけっこういるよ? もちろんそうじゃない人もいるけど、そんな人少数派このCMみた。嫌な顔する女も印象的だが、拾った物を他人にあげようとする男もおかしいだろっ!!色々とおかしいとこあり過ぎてびっくりだよ誇張しているだけで、容姿で異性の対応が変わるのは日常茶飯事ですよね。

ハーブガーデン

Posted on

開けないのが役者魂

・・・NGって(笑)開けると跡が残るのは確か。知人は跡隠すためにつけ続けてるとヒソヒソ言う。違う知人はつけなくなったが跡については軽く後悔してると仰る。わざわざ自分の体に穴開けて金属とバイ菌を通してることが私には考えられない。別に否定はしないけどさ。それがプロよね。剛力彩芽、やっぱり可愛いと思う。佐藤浩市は好きだなぁ。カッコイイ役も最低な役もできる。母が10年くらい前にある時代劇である女優さんのピアス跡を見つけた時、「時代劇出てるのにピアスはあかんやろ」と言ってめった斬りにしてました。ピアスはフェイクで、タトゥーはシールで表せますから役者なら当たり前ですね~私もチンピラ役で描きましたから…まぁ一般の方は楽しまれたら良いと思いますが…悪かったわね。私は穴開けてるよ。但し、結婚後、風呂上がりにバスタオルで髪を拭いてると引っ掛かるのが嫌になって、しなくなったから塞がってるわ。ピアスあいてなかったんだ!

coyori(コヨリ)

Posted on

シワシワになるのよ

奉安殿の前では最敬礼して通過。修身とか?それとも旧制師範学校は、無料で衣食住完備、まい月手当てが出たけど?「電車のトイレは線路上に垂れ流し」・・・駅での停車中トイレ使用禁止とか、タイミング悪く踏み切りで垂れ流しがあった。線路上に垂れ流しは、80年代でもあったと思う。それぐらいに切り替わったんじゃねんかなそういえば…昭和の頃は町中、何処へ行ってもタバコの匂いがしてた気がするねん…映画は好きな席に座れたし、一度入れば最後まで何度でも見られた。グーニーズは座る席がなくて立ち見で見たな(~o~)疲労の防止と恢復に! ヒロポン・・・が薬局で普通に売っていた。『サザエさん』の伊佐坂先生も常習者。脚本家、山田太一の中学時代の恩師であった桜井秀雄は戦地での常用癖が抜けず、太一に薬局に買わせにいかせることがあったそうな・・・(続く)24時間年中無休営業がなかった。銭湯がたくさんあった。行列のできる飲食店なんか見たことなかった。

カテキンジャスミン茶

Posted on

熱中症を予防

身体慣れてきたなぁ休むの良いのかな?もしあの時逃げてれば、私はどうなってただろうか。そう思う今です。アラフォー以上の女性が内科で漠然とした体調不良を訴えるとたいてい婦人科受診を促されて更年期障害って言われて漢方薬処方されるんだよな(´-ω-`)あー。無理です。会社にヘルプ出してもガン無視されてるので、ストレスで突然病死するときは人に迷惑かからないとこで死ぬことだけ考えて生きてます\(^_^)/ストレスを自分の中でコントロールするにはストレスフリーな時間が一日のうちに睡眠時間を除ききちんと取れるかどうかにかかっておると思う。「◯◯になるよ」というこのような確かな情報があるのに、それを自分の人生に応用せず会社・家族・周囲のせいにして何もせずウダウダしてて、いざ発症した時に「私は苦しい・何とかしてくれ!」とかほざかれても、そんなの知ったこっちゃないんだよ…。過食になったり、睡眠にも影響は出る。ストレスは溜まりすぎると行動にもミスが多くなって仕事にも支障をきたす。

内脂サポート

Posted on

風邪ひくと長引く

医師も驚く若者の「免疫力低下」。 医学の考え方は同じでも対処が違う…こどもを死なさない為にリスクを避けてウイルスの子は隔離・ワクチン接種させるけど、前は真逆でウイルス移すようにこどもを病気のお宅に連れていったから。(早めに移して免疫力つけた)MSは、自己免疫って言われたよ帯状疱疹は小4の時にやったな。。。痛いんだアレ。免疫力低下は低体温が原因だよ。医師も驚く若者の「免疫力低下」 感染症増加で20代でも風邪から肺炎に! 結核も低年齢化 その年齢層は高齢者と、20代から30代の若者とに2層化除菌とかムダなマスクとかして体内に菌飼って抗体作らへんからひ弱になるねんwうちの子はゴミ食べてるから大丈夫、と思ったらストレスが原因か。。。それは防ぎようがないな。。。辛い。不潔を推す方々に、婦長からお話があるようです。ナイチンゲール「殺菌消毒の徹底は当たり前です。なんならオキシドール風呂に頭まで浸けましょうか」帯状疱疹、知ってる。

ヘルペス 唇