Posted on

歩きスマホしているフリ

マジで危ない迷惑すぎる。怖い。そして、いつしか歩きスマホは被害者になれるという間違った考えを持つ者が増えていくのであった……さすがに体当たりとかは問題外だが、ここまで色々と問題を引き起こす要因となっている“歩きスマホ”への罰則も必要になってきてるのでは?やり過ぎだよ()足ひっかけて転かす位に留めとかないとね法とマナー、これを天秤にかければ何方の方が重いかなんて一目瞭然なのに加害者擁護してる奴は常識がないねー。ガキの頃に先に手を出した方が負けだと教わらなかったのかね笑55のBBAが歩きスマホしてるのが末期ですね。子供に躾ける立場だろうが。歩きスマホが危ないと、思い知らせたくてやったんだとしたら、手を下さないと危ない状態にならないと宣伝したような物で、沖縄の飛行場の近くで凧揚げしてる連中と同じ臭いがする。歩きスマホNGって言われてるのにしとるのも問題だな、容疑者の男ってミュージシャンって売れてるのか?聞いたことないが歩きスマホなんていたら避けりゃあいいだけじゃないか

クリアエステヴェール

Posted on

人間関係の改善

一度、ジーンズで行ったらメッチャ浮いた笑。皆さんモデルみたいな格好で気合い入りまくりだし帰りには不倫?カップル3組くらい出来てるし笑。そもそも仲のいい数人とは年に数回は会ってるし、元々中、高校とクラスのカーストの下位にいた自分は同窓会とか開いても会話することもないしw前にクラス会もどきがあったけど・・今迄、同窓会の話を聞いた事が無いが、やってる人はいるらしい。僕は印象が薄かったのか、嫌われていたのか、呼ばれた事が全く無い。転校生(俺)を誰も相手にしなかった暗黒の中3が終わってすぐに同窓会のハガキが来たのでまっさきに参加しませんの返事を送ったら参加しませんと書いたのは俺だけだったそう。同窓会をやるという話を聞かないんだけど。もしあるなら高校や大学の同窓会は行きたいかも。小中はパスで。同級生なんてどうでもいい。会いたい奴なんか一人も居ねぇ。人は苦手だ。その、こども時代とやらが捨てたい過去だから中学校の同窓会は行ったけど、小学校の同窓会は行かなかった。

エビス ビーホワイト

Posted on

精神的に大人

朝日は何でこう一々突っかかる書き方するんだ?過去にも事故があったなら車両よりはレールじゃないかな?嬉しそうだな反日アカヒ。世界中に日本ダメと宣伝して「苦しまずすぐ死ねる」シナ電車広めたいのか?ウチの近所だった(見に行きたかったな)。新幹線がタダの地べたを走る珍しい場所だし。>新幹線に踏切があることや、低速での脱線を意外と感じる方もいるでしょうが、低速でも線路と車輪の摩擦やフランジによっては脱線もあり得ます。まぁ、線路が悪いんだろうなぁ。点検工場に引き込む専用のレールみたいだから、営業運転用レールより精度がわるいのかも?工場内で、乗客が怪我をしたとかでなくてなにより・・・にしても新幹線がなぁ・・・鉄道模型ならむしろ脱線が回復するのに^^フツー 新幹線って、踏切がないもんね~線路の隙間に石とかハメ込んでるんちゃうの?乗客が居なかったというのは乗務員にとって最大の責に苛まれなくて済む。 なんという幸運だろうか。

スキンビル ホットクレンジングジェル

Posted on

大丈夫なのかとは思うかな。

宗教は兎も角、政治の話題で不快感って、どんだけ政治に真剣に向き合っていないかを物語っとるな。気になったのは女性12位「野球・サッカーの話題 10.9%」→その話を不快に思う人が不快だわwww。 「昨日中日勝ったね!」と男同士の会話を横で聞いて不快に思われたら、コミュニケーション取るなという事か? だったら天気の話もNGだろwww仕事がんばってるところで、となりの奴が転職の電話してた時はさすがに腹が立ったな(苦笑)会話内容については何とも思わんし喋るなとも思わんけど口と一緒に手動かせって思う。そもそも休み時間でもないのに、仕事場で私語すんな。してる暇があるならコッチ手伝うか辞めてくれ・・・と思う。邪魔やねん上司2人が たまに話すAVネタ(性的な話に含むのかな)が1番に不快だ。本人らはオブラートを包んでるつもりなんだがチュウチョなく言うからなおの事。 だから話しだしたら、即ミミのシャッターを閉める。

ルアンルアン

Posted on

中高年になる前

中辛1択なんだが…(^_^;)売り出しの時とかに中辛が無ければ甘口と辛口を買って半分ずつ使うし。我が家は大人はジャワカレーの中辛、息子はバーモンドカレーの中辛でございます (・ω・)ノどっちもだよ!辛口ならジャワカレー。甘口ならバーモント。これ鉄板。外食先の辛口を甘くする方法が知りたい。CoCo壱辛過ぎて食べられない。甘口☆倍?とかって美味しいんだろうか。みんな大好き…ではないのだ!!カレー苦手コミュがあるので是非。タイトルからして控えめな身分。私は大っ嫌いではないし食べられるけどわざわざ自分から立ち向かわない(´・ω・`)タマネギをドッサリ入れる。それで、辛さがやわらぐかな?辛さが物足りない時甘口を辛くする事は出来るが辛口を蜂蜜やリンゴを入れて甘くするのは間違ってると思う私も中辛を買う時がほとんど。たまにそれぞれ食べたくなります。基本中辛で辛口にはいけますよ。香辛料でね。(^ー^)ノ玉ねぎこれでもかと炒めて甘口のルー。

ブラックサプリEX

Posted on

「お茶しませんか?」

楽しくなさそうにされるのも嫌だなー()遅れる、()1人ではしゃぐ、()1人でおにぎり全部食う割り勘NG が五人に一人にビックリ。んな世の中はバブルと共に終わったとばかり・・Хこの前「食後のキスのほうが美味しかった!」と言ったらマイミク切られました!「ノープラン」なんてあり得ないと思うのですが、あるんですね。ノープランって楽しくね?って言ったら変人扱いされた!納得いかねぇ!あと別に割り勘とか問題無いけど?こういう意見に左右される奴がNGですね! 待ち合わせ場所に歩きタバコで来たから腹が立って「今すぐ消して、歩きタバコ非常識」って、注意したわ ありえん!すんませんm(_ _)m初デートではないけど、割り勘は奥さんとの結婚前デートでよくやってましたわ(笑)( ̄∇ ̄;)(←ダメなヤツ…w)ずっとゲームしてたらむかつくなぁ、、、女性は自分の秘所の匂い嗅いでみて。えげつないにおいするで。いや、文句言ってる男性よ。

ブラックペイント

Posted on

ハッキングされまくってた

おはようございます。つうより、こんにちはかな?よい日に。なぜか風が吹いてくる「ドームランバー」なら見てみたい今までのが無くなって新しく変わったなら「え~今までのが好きなのにー!」となるけど新しいのが出た!と言うだけなら色々楽しめて好きなの食べれば良いやん( *´艸`)ほほう・・・大人向けなら、コンビニでは年齢確認が必要ですな。大人向けのホームランバーのコンセプトは、10本爆食いしても、血糖値に変化無しとか、一本で、血液サラサラとか、そういうのでないと、多分、マーケティングが、あまあま( `ー´)ノいや、こういうのは求めてないし、既にホームランバーじゃないし。昔から変わらない懐かしい味と包装がいいのに。ウナギ成分でも入ってるのかと・・・当たりはアイスの棒じゃなくて、3ヵ月後ぐらいに「生理が来ないの・・・」みたいな感じで告白されると。(笑)ホームランバーの男の子の絵が可愛いから好きあれ?メロンのやつは違うのかな?

カテキンジャスミン茶

Posted on

破壊されちゃうのか?

曲がって受け流すタイプを使ってるけど、もうちょっと耐えて欲しいと思う時もある。wでもある程度壊れないと商売にならないから、その辺りは計算してあるんだろうね。傘が折れる様な暴風雨の時は、傘を使わないのが一番安全です。自分は靴はサンダルにし、靴下を脱ぎ、靴下だけ死守してます。他はずぶ濡れwいっそずぶ濡れw(ヤケ)どうしても嫌な人はおとなしく合羽を着ましょう。傘が折れる程の風速ならいくら折れる様に作ってある傘でもさしてて意味があるのかなとか… 風で雨が叩きつけられて結局べったべたになりそう…風速80km/hまで耐えられるSenzの折りたたみ傘持ってるけど、非対称流線形の特異なデザインが人目を引いて普段使いではちょっと気恥ずかしいし、かといって風速80km/hの日はたぶん屋内に避難してる……折れても壊れない「心」が欲しいwぐおおお~ 子供用ほしいかも~ 何本無駄にしたことか!うちにも折れた傘あるん?でも向かい風で内側には破壊されちゃうのか?

AMOMA(アモーマ)