Posted on

こんな人が周りに居なくて良かったな~。

それでいいなら、それでよしですよねぇ。 英語なんて日本でも学びやすいもののために大枚はたいて留学かあ、なんかもったいない。 そもそも留学って何しに行ってるんだろ?既存商品を一新、革新を起こそう!新しい価値を利用者に提供、予算案を達成させる事が我々の使命。競争の激しい既存市場を避け独自の計画で競争に勝とうじゃないか 不必要なカタカナ語を連発されるのは困りものですが、「ニーズ、ベクトル、ヴィジョン、ウィンウィン」という言葉が「意味不明」なのは、ビジネスマンとして致命的な気がするのですが。 「デッド」急増!より『ルー大柴』急増!!のが分かりやすい。 まずはこの「デッド」というよくわからんカタカナ言葉を何とかしてくれんもんかなあ。 つまり、何をもってデッドやゾンビと称しているのかを明らかにしないこのプロミス 在籍確認記事のライターみたいなのが海外キャリアデッドか。 ん~早い話…留学経験をちょいちょい自慢する”ルー大柴”みたいなヤツって事で良いのかな?www