Posted on

古巣の店は今のところ閉店対象外

そりゃあんなに割高でどんどん店を増やせば採算取れない店が出たって当然(^_^;)韓国なんてゲーセンの一画にミニカラオケボックスあるくらい手軽な物なのに日本は高すぎだわ。山形市のも、なくなっちゃうなぁ。 まぁ、殆ど行ってないから影響はないのだけれどwシダックスたけーんだよな。ルーム料とドリバセットだっけ?にしても微妙なメニュー注文確定だったよね?招き猫とか行くわ~まさか渋谷がなくなるとは思わなかった。でも安い店が近くにたくさんあるから仕方がないかう~~む… 困ったな… 俺、カラオケはシダックスしか行かんかったから他の店知らんのよ~(爆) でもきっと閉店するのは都会だよね? 家賃高いし激戦区だし。田舎は大丈夫っしょ、、、栃木 弁護士会多分。。。ついにそんな時代が来たのかな・・・音楽業界の衰退の後を追うのかも。今は生唄に移行しつつあるから、そのうち流しの復活とかあったりしてw(それはないか)そもそも音楽産業自体がアレだから派生する産業も影響受けるわけで。

Posted on

ボイスレコーダも使うし。

手はめったに落とすことないしね(`・ω・´)gてか、落としたらそれどころじゃなくなるしね……当方大判の付箋がメモ帳代わりのメモ魔。書いたそばから見える場所に貼り並べる。目の前に溜まると鬱陶しいから嫌でも整理する。付箋はうっかり風で飛ばすこともないから便利っすよ。メモはスマホアプリのジョルテを使ってます!最悪スマホを無くしても、同じ内容がPCからも見れるのです !脳内メモを失くしてしまうので筆記する。それをも失くしたら仕方がないと思う。要は手当たり次第メモを取るけれども、それを整理出来ないから無くすよって事ですね。確かにメモの意味はありませんわな(´Д` )メモを取ったら、メモを写メ撮れば良いじゃん。 キャッシュパスポート 申し込みメモなんだから、用が済めば削除するだけ。メモを書いた事すら忘れてるからだろうな(笑)その時メモした事で満足して、後で見直す事もしないからだよ。会議や打ち合わせのとき、全て携帯電話にメモするよ。携帯電話を紛失しない限りなくなることはないからね。