Posted on

山の人間なので食生活も良い。

B子さんほどキチキチがんばってはないけど、うちの夕飯時間は早いよ~。6時頃に食べてる。ご飯の後必ずと言って良い程お菓子も食べるけど、その後は朝までもう何にも食べない~。心がけてるんじゃなくて、習慣ー。こういう健康的な生活を送ったら痩せられるかな?前日の20時から翌日の12時までの16時間カロリー摂らない生活してるし、夕飯に一日の必要な栄養素を全て摂るから食事量が多くなるけど、えんきん 格安ちゃんと痩せられたぞ。遺伝だ体質だって言う前にまず間食止めろよ。食わんでも死なん。バランスよく食べて運動ですな運動しよε-(´∀`; )まさしく太るA 子さん…私だ毎日忙しく働いてるのに痩せないふざけんな!血液の中性脂肪が少なすぎてイエローカードが出てるのに、163cmに68キロだぞ!筋肉なのに体脂肪計は30%おかしい!はいはい。体質もある事も忘れずに。太りやすい体質。太りにくい体質。これ前提だから。ポイントは平凡 A子さんB子さんの例、差別が極端すぎる朝起きてから夜寝るまでほとんど立ちっぱなしの兼業主婦です、子供の送り迎えが徒歩で立ち仕事。

Posted on

物理・工学用語としてはワクワクする

こんなところでも、90年代~現在までの20年強、人類て何してるんだろ・・と思ってしまう。歴史からこのブロックスパッと抜いたほうがスッキリするんじゃない?て位・・・まぁ、未だに血液型占いとか星座占いとかが信じられてる国だから、似非でも科学っぽいのに弱いのがいるのは理解できる。そういえば今日、イオンで水素水の販売やってた奴居たわ、普通の水は色が・・・とか言ってたな、前とおっただけだからよく聞き取れんかったけど・・・あれ粉砕したほうがよかったのかな?w『空腹の科学』とか…(そりゃ生理現象だ)EM菌、ジェムリンガ、ヴァントルテ 店舗重曹うがいは初めて聞いたドヤ顔でヨタ記事を書く馬鹿に言われてもねぇww飲むヒアルロン酸が無いじゃないか。(日刊SPA! – 07/02 16:32) 凄い昔、紅茶キノコって流行らなかった?(笑) 勿論、リアルタイムで知っていた訳ではないですが、古本屋で紅茶キノコの本を見つけ、調べたら紅茶キノコブームがあったと知り驚きました!