Posted on

食欲と美貌の関係。

食べる気ないなら最初から頼まない!!この一言に尽きる!! 食べたくても食べられない人もいるのに・・・注文するときに『半ライスで』と言えば良いこと。ライス抜きで割引を求める奴は下衆の極み。嫌なら食いに行くな!o(*`ω´*)o自分もダイエット中だよ。そもそも外食しないよ。米は平日の朝に茶碗に半分だけだよ。ファミレスで「サラダ付きは20円お得ですよ」『別にいりません』「えっ,でも20円お得なんですよ」『だから、いらないって』というやり取りをしたのを思い出した。茶碗についてるご飯粒一粒でも残すと目がつぶれる。お米の神様に怒られる。頼んだものはどうしても無理な時以外は食べきるように。って育てられたから、考えられない。小さいこと言ってる。そんなちょっと食べても変わらない。じゃあ食べた分動いたらどうだ。リルジュ 購入よほど不味いというのでないなら頼んだ分は食べろよ世の中には食べたくても食べられない人がいるんだぞとかは言わないが、生産者やお店の人に申し訳ないでしょ。