Posted on

規則正い生活を心がけたい

夜中に「カチッ、カチッ」と規則正しく鳴り続ける壁掛け時計の秒針の音。確かに押入れは怖かったし 何が動物園に゜行っておもちゃでも電気で動く電車に乗ってお化けがすーーって出た時は怖かった(^^ゞホラー映画の「チャイルド・プレイ」のチャッキー。今のより初代の方が怖い親が寝るときにパッヘルベルのカノンを流してたんだけど世界が終わるような気がして怖かったなぁあたしはクイズタイムショックのオープニングが怖かったです。あとライオン奥様劇場の最初に、ライオンががおーっ、ていうやつも。vディズニーのピノキオがすげー怖かった。見世物小屋とかロバ化とか。てか結局ロバになった子達は救われてないし、後味悪いよねあの映画…?ヒアロモイスチャー雷(-_-)暗闇で寝てるとカーテンがあっても怪しく光るので大嫌いだった。布団かぶって耐えてると今度は暑くてしかたがなかったからホント地獄だったテーマパークにいる着ぐるみが怖くて泣いた覚えがある。だってアニメとかだと小さいのに現実は超巨大なんだよ?恐怖しかなかったよ!

Posted on

回転寿司。

客が悪い。金を払ったから良いというのは間違い。例えば作者から絵を買って、作者の目の前でそれを破いたら、作者はどう思う?それと同じ。作品に対する侮辱だよ。「金を払ったら何をしてもいい」と考えている馬鹿が多くて驚く。この店が提供しているのは店主が誇りを持った商品であり作品だ。それを目の前で壊されたら怒るのは当然。通の食べ方だとは思いませんが、脂ギトギトで美味しくない衣を剥がすことならありまする。。自分の行きつけの店のトンカツ屋の大将は、食べ方の指定をして来る! プラスナノHQ 楽天(続く)食べ方は人それぞれだが、俺的にそのとんかつの食べ方は邪道だな。鮨屋でネタだけ食って大量にシャリ残して通ぶる奴居たら嫌だものなあ。社会常識が通じない輩には注意すると「チッ ウッセーナ ハンセイシテマースw」か噛み付いて来るかですからね。張り紙した所で見えない読めないで揉めるんじゃないかなw通の食べ方?ばかだろ。こんなのが知り合いだったら自分の中でそいつの価値を下げるだけだ。