Posted on

傷パワーパッドって凄い

手は正直だ。それこそ半世紀から生きて、すごくお綺麗な方でも手をみたら歳がわかるね さっき手の甲みたらひびが入っていた。軍手してない指は夏でもガサガサ。クリーム塗るか。 【 ニュース】本文末尾に[>水仕事の時にはゴム手袋をするなどの対策を忘れずに! ]とあるけれど、作業性が下がるので それは却下で・・・(笑) 運転する時必ず手袋をし、寝る前にたっぷりクリームを刷り込み、手袋をしても良いのでは? 運転するから紫外線で左手より右手のが老けてる ぼくの経験上、水周りの仕事してる人は手が老けやすい。確かに手には出てる。若作りしてても手には出てる事ある(゜_゜;) 子供の頃からオバサンみたいなハリのない手なんですが、今さらどうにかできるのかしら。。(TT) 杜氏の肌は綺麗という件は? アタマとクチだけ自分のを遣ってゼニとカラダは他人のを遣う事に尽きる。

 

ヴァントルテ 通販