Posted on

マーシャ・シネター

こんな名言で人生豊になってるなら俺は仕事をやめて名言集を丸暗記してるだろうよ 豊かになったのか?これを書いたやつは?嘘つきにしか思えないんだが?ここにかいてあることは、なかなか実践できませんよね。できるだけ心がけたいと思います。 「金は命より重い」が入ってねーぞ 私はカードを持たない主義。自分の性格をよく知ってるからカードを持つことの怖さも想像できる(T ^ T) お金で幸せになれると思っている人は、お金を手にしたことのない人だ。 金は命より重い……! 誰かが喜んでくれることにお金を使うと心が豊かになるが、自分のために使うと心が貧しくなる。 やはり「稼ぐに追いつく貧乏なし」ではないでしょうか♪ そんなことよりお金ちょうだい 「お金なんかはちょっとでいいのだ」ユニコーン 最後の言葉は、まさにその通りだと思う 若い頃に色々とやって経験を積み上げていく。カエサル「一理ない。」 「自由になれるのはお金次第です」「頭がよくて失望しているよりバカで感激している方が好ましい」 と浪費家で晩年は借金だらけだったサガンが言ったそうです。

 

イオンカード 申し込み

Posted on

トリートメント→コンディショナー

自宅ヘッドスパとドライシャンプーは試してみよう! ベビーパウダーでドライシャンプーできるんだ!いいこと知った!普段は必要ないけど災害時とか入院中とかにイイネ! っていうか、春に入院した時知っていたかった(´Д`) 洗髪の際は頭髪を洗う段階と頭皮を洗う段階を丁寧に行い、十分すすぐことでダメージや不潔からくる薄毛は抑えやすくなります。参考まで(´・ω・`) 画像がセクシー(*´ω`*)最近、髪の毛の調子がいい♪よく頭皮の汚れを落としてるから、かなぁ。シャンプーなども残らぬよう、しっかり洗い流してる。明日炭酸水買ってくる←単純(笑) 髪に潤いが足りないと感じてる。「シャンプー→トリートメント→コンディショナーの順。」し、知らなかったああ! 髪の水分がなくて困る( ̄▽ ̄) 毎日のシャンプーで油分が落ちる為、数日洗わないでいる方が髪が潤うとの声もp(´⌒`q) いまだにシャンプーを信じてるおバカさんがいるんだな 重曹×クエン酸 がコスパ的に良いのでは?

ヘアドーン チャップアップ

Posted on

勾玉型

それと、添加物入りの方の環境への影響に言及ないけど、そこ気になる。 毎日使うと良くないんだから、1日おきとかにしたら良いんではないのかな?これから冬だし、汗かかなくなるからね。添加剤がokなら石鹸で洗って乳液なり化粧水なり入浴後に塗り込めばいいんでないかい? 石鹸って手を洗ったりするようなレモン石鹸的なことを言ってるのかな?(笑) ここで言うプロとは高いお金を払ってカラダを洗ってくれて欲を気持ち良く満たしてくれる場所に従事する方々を言うのでしょうか?? 固形石鹸でなく、液体化してる「石鹸成分のボディソープ」が良くないってことなのかな? 体質にも依るだろうけど、牛乳石鹸から出てるボディソープ、良かったんだけどな(「ミルキーボディソープ」ってやつ)弱酸性ビオレで荒れるんだが。確かに弱酸性なんだろうが、界面活性剤が強力なら意味がないと思うぞ。ちなみに間をとって、ダブ固形石鹸を長年使用している。ここでCM「ダブは中性です」。

マリオネット オールインワン 通販

Posted on

美容院の美容師さん

私も話かけられたくないです    2だから今の美容室はお気に入り           話さんと?なんで~。 いつも担当してくれる人けんが、喋りよる^^; 沈黙が嫌やけどな。 その時によるけど基本目をつぶっている。そして本当に眠くなって5分くらいガチ寝してしまう。 今通っている美容院の美容師さん、超可愛いです。十分芸能人で通用するレベル。話せば話すほど好きになるタイプ。女だけど女に惚れた自分。新境地を開拓できました。 私は逆に髪オタクが好きなんで話すのは好きだ。若い人は勿論だが異業種の人と話す機会は大切。 うんにゃ!どちらかというと話しかけられたくない(笑)極度の人見知りだから(笑)なれたら平気なんやけどね\(^o^)/ ねーたんの美容師ならOK美容院行かないねええ 相当知った仲が経営してる店なら行くかもしれんけど。切ってもらいながらトークするとは思うけど。もう20年くらい会ってないけどねw。その頃僕キモがられてたからw

 チャップアップ 楽天

Posted on

足ツボほぐし

昨日は旦那の足裏の胃のツボを同じ強さで刺激したらすごい痛がってた(笑)息子(1ヶ月)の足がつるつるスベスベぷにぷになので、今はよく触ってますww1人でできるよ?「カラのペットボトル」踏んどけばいいのさ・・・丸いのではなく、角々タイプの 紅茶花伝などのがいいかな。コーヒーなどの真四角はやりにくい 手ごろな刺激で案外いい気持ち寝る前、息子にせがまれやってます。ストレス溜めやすいタイプだから、面倒くさがらずにやるか~他の方も書いてますが、子どものうちは優しくマッサージで良いそう。小児の鍼灸はスプーンで撫でるくらいですから、ぎゅうぎゅう揉む必要はないんですね—子どもを変える足裏マッサージ私は身体が弱くて迷惑かけたのでせめて実母によく足裏のマッサージします。独学で勉強したのですが足裏のどこが痛いかで身体のどこの調子の悪さがわかり多少改善します。子供は歩いとけ。でも心身の不調のときは優しくしてみるのも一考。よし!フットセラピストの指が鳴るぜ 2 我が子に…(*´∀`)ノウリャ …。

育児ストレス 太る

Posted on

ベアークローネイル

簡単レスキューってながっ!!手っ取り早いのは睡眠による疲労回復と栄養補給だと思う。 セレスタミン(ステロイド)飲んでたくさん眠れば治るよ(・∀・)あっはっは化粧品コーナーで1番安くて大容量のヘチマ化粧水(500円もしない)とワセリンのみ。よっぽど体調悪くならない限りは、ガサガサしないし、肌荒れもないよ。⇒ 顔に何かを付ける摩擦行為そのものが肌に負担をかけています。パンパン叩く等もっての他。 画像の子、凄い良い「タレ目」やな~( 〃▽〃)。 レモンがメラニン色素の生成を抑えます。レモンだけで食べるのは辛い。レモン飴も紅茶に入れるのも良いです 私も無印良品の化粧水、乳液を使っているよ      日光アレルギー(光線過敏症)で顔がパンパンになり、その後ずっと薬のお世話になっている…いつになったらお手入れできるのか? たわしで洗顔 記者さんのお手入れ日記?これでいくらもらえるのかな? なんとかクリームがニベアに代わって出てきてるね。自分に合いそうだから探しに行くよ。こういう情報はとてもありがたい( ´ ▽ ` )ノ

 

ヴァントルテ 通販